師走の公演

12月は色んな意味で忙しいと言われていますが、確かに何かとしも押し迫って、何かやり残していることがあるような、そんな気分になったりもします。
 明ちゃんはパレスチナ。僕の方は毎日公演で飛び回っています。
 今年は例年になく12月でも雪が少ないので、移動には助かっていますが、今日の八戸は朝雪でした。
 なぜかホッとするような風景でした。
 明日は高崎の市P連の総会です。これをきっかけに高崎市の学校にひろがるといいなあと思っています。
 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
 インフルエンザ流行の話しもほとんど聞かない今年は、なんか「普通に戻ってきているなあ」という感じです。
 年末は26日から東ティモールで1月1日に帰国します。
 頑張って師走を乗り切りましょう!
桑山紀彦

師走の公演」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *