新作プロモーションビデオ完成!

今年久しぶりにステージ公演のプロモーションビデオを新しく制作しました。これまでの「桑山による制作」ではなく若い感性に期待して、現在大学生の友成隼也氏に制作を依頼しました。

彼は3歳の時に名古屋で「地球のステージ」公演に参加し、うなずきながら最後までじっと見ていたという伝説の青年です。それから長い付き合いの中で隼也君は成長していきました。

今国際協力と映像制作に大きな興味を持ち、学んでいます。

そんな隼ちゃんの作品が完成しました。ぜひご覧下さい。

桑山紀彦

新作プロモーションビデオ完成!」への1件のフィードバック

  1. すてきなプロモーションビデオが完成しましたね。とても自然体で「地球のステージ公演」を表現していると感じました。す~っと、引き込まれる感じです。コロナも5類に移行し、しだいにコロナ前に戻りつつあります。学校現場での公演がたくさん増えますように!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *