衣装合わせ、スタート

さて、今週からはシネマ・ワークショップ、衣装合わせの週です。

 それに先んじて配役の決定と絵コンテの読み合わせもしました。みんな自分のキャラクターに合った感じで役所を決めていきました。
 そして、名取イオンモールに行き、みんなで衣装を選びました。一気に5人の子どもの親になったみたいな気持ちでした。けんけんもりんりんも「親」目線でしたね。
 そんな月曜日、下増田チームの第4作目「飛行機のおなか」の完成作品をご覧下さい。
下増田チーム第4作「飛行機のおなか」は→こちら
桑山紀彦

衣装合わせ、スタート」への4件のフィードバック

  1. こないだのロンドンオリンピックでも使われてたけど、「イマジン」、いいですね。
    胸を打つ音楽です。
    あれ?トモキ君、途中で女の子に変身してましたよ?!

  2. 私の見間違えでした。
    トモキ君は変身ではなく、単に消えてました。
    別の日のシーンだったのでしょう。

  3. ドキドキわくわくの衣装合わせですね。♪♪♪
    役になりきる衣装が探せたかしら?楽しみにしています。
    「飛行機のおなか」前回は つづく で終わっていたので
    完成版が見られて良かったです。

  4. それぞれの子供たちが大変な体験をしたのだから
    自分の事だけ考えて
    「新しい自分の家が早く出来ますように。」
    とか
    「ゲームを買ってもらえますように。」
    とか
    お願いしてもいいようなものなのに
    「早く復興してみんながニコニコ暮らせますように。」
    ってお願いしていて
    素敵ですよね。
    自分の子供はこんな時
    何を願うかしら?
    と考えてしまいました。
    自分だけ嬉しくても
    自分だけ楽しくても一緒にニコニコしてくれる人がいなかったら
    本当のうれしさはありませんものね。
    喜びを分かち合い
    みんながニコニコしていられる世の中を作るにはどうしたらいいか、子供と一緒に考えてみたいと思います。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *