8月8日 YouTube Liveのお知らせ

皆様

新型コロナが再び猛威をふるってきました。

でも、このウイルスとは付き合っていかなければならないと思うので、こんな時は心が少しでも元気の出るようにしたいと思っています。

10月10日、兵庫県ユニセフ協会とJICA関西が主催して「地球のステージ」を公演することとなりました。でもこの感染拡大の影響を受けて、なんと初めてのYouTube Liveでの公演となります。そのシステムを構築していく過程で、何度が試行をかねて海老名の待合室からYouTube Liveの配信を行いたいと思っています。

題して!

「コロナの夜に地球のステージ」

第一弾は以下の時間帯で実施したいと思います。

日時:8月7日(金) 22時~ (20分程度)

アクセスURL:

https://www.youtube.com/channel/UConJdxg5p0-wclnVhML5Cfg/featured

YouTube Liveは会員制ではなく、IDやパスワードを必要とするものでもありません。上記時間になってここへアクセスするとLiveをやっています。「チャット」覧にいろいろと書き込めますのでお手柔らかにコメントしてみてください。

内容:キリバス篇など

では、土曜の夜にYouTubeでおめにかかりましょう!

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *