第48回医療功労賞受賞!

今日「第48回医療功労賞」いただきました。
 
 心のケアモデルとしての「心理社会的ケア」がこれから日本にどんどん浸透していくといいと思っていたので、その大きな目安になったかなと思っています。
 辛いけれど「向き合う事」が大切であることをこれからも伝えていければと思います。
 本当は16日に天皇皇后両陛下に謁見できるはずでしたが、このコロナ騒ぎで延期になっております。残念・・・。
 でも、この賞はパレスチナの仲間も含めて「地球のステージ」を支えて下さってきた皆さんと共に取ったものだと思っています。
 感謝感謝、です。
 
桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *