いよいよ閖上さいかい市場開場!

 いよいよ閖上の「さいかい市場」がスタートします。

 店を失った方は多いのですが、今回12店舗がクリニックのすぐ近くの土地に仮店舗を構えることになりました。
 2月4日(土)、5日(日)はオープニング記念イベントになっています。
 そしてこの両日のみですが、我が「スカイルーム」の子どもたちの制作した「閖上ジオラマ」第一部と第二部が展示され、「閖上あみーず」の皆さんの展示ブースお呼び即売が行われます。
 ぜひ近隣の方、おいで下さいませ。
2/3-1
 準備万端!
 店舗の一つ「つりえさマリン」には、あの漁師の太さんも手伝いで入っているはずです。
 こうしてゆっくりとではありますが、閖上の復興が見えてきました。
 請うご期待!
桑山紀彦

いよいよ閖上さいかい市場開場!」への4件のフィードバック

  1. 太さんまで、看板娘じゅなくて、なんて言うんですか。男性は。
    地球のステージのブログを読んでる人々にとってはなんて豪華なオープニング。
    沢山の方に見て知って貰えるといいなぁ。
    今日は土曜日電車は楽々座れました。

  2. 展示はバッチリですね!
    多くの方に見て頂けるといいですね。
    閖上あみーずの販路拡大にもつながりそうですね。

  3.  寒い寒いいいいいいーーーい、日本全国大寒波波波波波ーーーーーー波。
     日本側や北陸、内陸、北海道、大雪大雪大雪大雪でもう大変。
     そんな中、子ネコの江里ちゃんが大阪へ来られます。もううううう大変です。緊急日程で名取と大阪をいったりきたりされるようですがお体疲れませんように。
     月曜日はまたお仕事されますよね。それに、桑山先生と共に舞台にも登場されるとか。緊張するでしょうが頑張ってください。忙しいでしょうけど若さで若さで・・・・・・。(ボクのようなオジサンにはできない)。
     大阪ならお伺いしたいところですが、あいにく諸般の事情により今回は行けなくなりました。影ながら応援していますよよよよよ。
     和歌山 なかお
     

  4. さいかい市場に想いを馳せながら、大阪の公演ご苦労様です。
    幸手のステージ3~ひさしぶりに3を見て、新たに文書を多用した表現と説得力に新鮮さを感じました。よかったです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *