今日のお昼ご飯

今日のお昼は赤木智子さんによるモヒンガー(ミャンマー料理)でした。

これは米粉で作られた麺を素材にラーメン風に仕上げられたものですが、1月のミャンマー渡航の際にコーディネーターのタンナインさんがプレゼントしてくれたものです。

パクチーを入れるともう気分は東南アジア。

こんなふうに「地球のステージ」は智子ちゃんの食卓で笑顔になります。

左手前から反時計回りに事務局長の明ちゃん、総務会計の那美子さん、パレスチナ担当の順子さん、ステージ事業の優子ちゃん、そして海老名こころのクリニック受け付けの智子ちゃんです。

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *