岩谷堂の紅葉

今日は民音のステージでした。

瀬戸の町に住む心療内科医、山口力先生が発起されて民音につながった今日のステージ。

「音楽と平和」をかかげて初めての「南スーダン難民篇2」を公演しました。これはベティ、スーザン、そしてセビ先生が登場する「南スーダン難民篇」の続編です。主人公はロザリンとピーター。その内容は音楽でトラウマと向き合うというものです。

民音としてこの内容をとても評価して下さり、これから関東圏のツアーを計画していく方針ですが、その中でも広く伝えられると思います。

そのまま同業である山口先生と奥様と食事をし、そのまま岩谷堂の紅葉ライトアップに行きました。たくさんの人が来ていてびっくり。中には横浜ナンバーや、飛騨ナンバーがありました。美しい瀬戸の山。そして紅葉。豊かな町、瀬戸をまた知ることができました。

明日はいよいよ山口先生が企画された愛知医大でのステージです。たくさんの中部圏の友人たちが来てくれそうです。

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *