ガザの映画、自主上映会

なんと明日、6月14日はJICA駒ヶ根訓練所で映画「ふしぎな石~ガザの空」の自主上映会です。

2019年度一次隊の皆さんが、今回の「地球のステージ」公演の中に部分的に出てくるこの映画について、ぜひみてみたい!と言ってくださり、この自主上映会になりました。

明日は訓練所内で20時から上映会、その後監督の桑山との交流会です。ぜひ候補生の皆様、チラシをご覧になりおいで下さい!

これは外部の方はどうなのかな…と思いつつ、駒ヶ根の宮澤さんや松本の河西さんご夫妻はぜひおいでいただけると嬉しく思います。

こうしてまた駒ヶ根訓練所に戻れるとは!!

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *