帰国しました

今朝帰国しました。

10日間不在にすると机の上には色んなものが山積み。しかも午後から外来を開いていましたが、時差の影響でなかなか疲れが抜けません。

それでも昔、医者になった頃は当直明けで朝成田に向かい、タイーカンボジア国境で活動して帰国し、そのまま夜勤で当直するということをよくやっていました。それから比べると楽にはなったと思いますが、じっくりと慣れていくしかないですね。

明日も1日外来。海老名は今日は強い風が吹いていました。土曜日はいよいよ新潟市のPTA連合会の総会でのステージです。新潟の公演、増えるといいと思っています。

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *