映画「風の丘」

ついに映画「風の丘」が完成しました。

そしてロケ地、富士山のふもと富士ヶ嶺の「風の丘」渡辺康さんの家で昨日公開上映会を行いました。

私たち「地球のステージ」はこうして映画を創り出していきますが、これはみんな心理社会的ケアの手法、映画ワークショップのためです。

もちろん今回はうちのスタッフみんなが映画の制作を定期的にやっていかないと、その技術が落ちることと、この7月にはパレスチナのヨルダン川西岸でついに「ふしぎな石三部作」、映画「ふしぎな石~ラマラの大地」を撮影する予定なのでそんな予行演習も込めて制作しました。

でも「渡辺康さん」という天性の俳優を得て、自分で言うのもなんですが、何かいい映画に仕上がったので是非皆さんに見てほしいと思い、今回はYouTube公開に踏み切りました。

是非ご覧下さい。

本篇は37分。メイキングは8分です。

本編:

https://youtu.be/p4ltNCoAVBo

メイキング:

https://youtu.be/5RMz2Y1g6Cc

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *