海老名市全小中学校公演、4巡目決定

一昨日、海老名市役所に行き、教育長にお目にかかってきました。

「来年度も変わりなく、中学校も入れて地球のステージ公演を続ける。」

とのこと。

よかったです。熱い気持ちでいらっしゃる教育長。

「ちゃんと桑山さんたちに直接会って、この件を伝えたかった。」

と言ってくださる教育長。宮城は志津川の出身でご実家も被災されている教育長。

海老名市教育行政のトップに立っていらっしゃる方はちゃんと「地球のステージ」の意味をご理解下さいました。

これからまた3年かけて市内小中学校全19校を回っていきます。

ついに4巡目。内野海老名市長の思いは、来年度以降もちゃんと継続されました。

皆様にもご心配をおかけしました!

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *