業務&ステージ開始

昨日4日より、「地球のステージ」も「東北国際クリニック」も業務開始でした。
 やはり山形とは異なり、宮城県名取市は暖かいですね。もちろん冬なんで寒いことは寒いのですが、日差しがあるので、暖房はかなり低めで安定しています。
 でも積雪量30cmという飛騨高山から見れば、あたりに全く雪の積もっていない名取は不思議なところであり、少しずつ慣れていくんだろうなあ、と思っています。
 今日は今年初のステージが仙台市であります。
 1月5日からステージがあるというのもありがたい話ですが、新型インフルエンザに振り回されてキャンセルが相次ぎ、大幅な減収となっている現状を打破していく必要があります。
 今年も頑張ります。
桑山紀彦

業務&ステージ開始」への1件のフィードバック

  1. いよいよ新しい事務所で、新年を迎え、業務開始ですね。
    13日は玉里中で1~2年生の立志式があり、記念公演にステージをお願いしてあります。たくさんの保護者の参加があればいいなと思っています。
    そして、ここから始まって、小美玉市のすべての中学校に、ステージがつながればと思っています。
    また、21日は、小川高校の「ステージ4」です。
    PTAが主催ですが、こちらは一般の方、大歓迎ですので、どんどん参加していただけるとうれしいです!!
    小川文化センター13時30分開演になります。お待ちしています!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *