ポレポレ東中野 「舞台挨拶」の案内

いよいよ1月31日(土)より、「ポレポレ東中野」で「地球のステージ~ありがとうの物語」の上映が始まります。
これまで自主上映を中心に公開してきましたが、今回は2月20日(金)まで1日3回の劇場上映となります。
当初、桑山の舞台挨拶を2月1日(日)の2回目の上映後だけとご案内しておりましたが、
追加で、
3回目の上映開始時にも舞台挨拶をすることとなりましたので、お知らせいたします。
2回目14:40 ~の回の混雑が予想されます。
3回目16:50~の開始時にも挨拶をしますので、こちらの時間帯もお考えください。
詳しい上映案内は、こちらからご確認ください。
http://officeraft-qua.co.jp/porepore.htm

ポレポレ東中野 「舞台挨拶」の案内」への4件のフィードバック

  1. 以前、「ポレポレ東中野」の近くに娘たちがすんでいました。当日はさすがにいけないので、九州からくわやまさんの映画館の様子を思い出して、ちょっと楽しんでおきます。大勢の方に来ていただけることをお祈りしています。

  2. いよいよ今日から「ありがとうの物語」の上映が開始されますね。
    制作スタッフによる「スタッフ日誌」を見ているとチケットを売る奮闘ぶりや様々な人間模様が記されていて   どうか沢山のチケットが売れますように・・・   と願わんばかりです。
    会場にはあきさんがパレスチナで写した写真が掲示されておられるとの事でこちらも楽しみです。
    1月30日の日誌には「おんなの道」と題してあきさんの魅力が書かれていました。
    ぜひ見て下さい。
    映画は世界の子供たちから沢山の元気がもらえるすばらしい感動作です。
    地球のステージに出てくる人物の声を聞く事が出来てこれもいいですね。
    期間中にもう一度観たいなぁ・・と思ってますが。

  3. 田舎から久々に東京に出ます。どうか無事にたどり着けますように。
    帰りのことを考えると何とか2回目に見たいものですが・・・。インシャアッラー。
    映画も楽しみだし、1/22は出雲に行けなかったので桑山さんの挨拶も楽しみ、パレスチナの写真も是非観たいですね。
    映画館が熱くなりそうですね。では。

  4. 映画有難う.残念です。1日ゆけない・・・。31日に再度みさせて頂きました。共感が広がってきたようです。
     私の大先輩は、ふっといいます。
    戦後の数年間は日本のあちこちでも、あんな生活でした。地雷の換わり、焼け跡の不発焼夷弾だった東京・・・・。子供たちが死んでいました。今のこども達が質問し、話しを聞いています。捨てたものでない様子でした。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *