追悼の集い2016

今日は5年目になる「追悼の集い」を行いました。
日和山の横に移転した「閖上の記憶」の前で、閖上中学校遺族会の皆さんと共に、式典、そして鳩風船を飛ばしました。
丹野さんは今年もまた、心にしみるすばらしい挨拶をくださりました。
年々すごくなっていく丹野さんの言葉の大切さに感動しながら、丹野さんがいつも言っている、
「公太がつないでくれた人とのご縁」
を今日も実感する時間でした。
今日は念願のドローン撮影も行いました。
是非「あの日」に思いをはせながら、皆さんにとって大切な人と過ごす1日でありますように。
動画は→こちら

桑山紀彦

追悼の集い2016」への2件のフィードバック

  1. 紙風船がまさしく天まで届けと言った感じで昇っていく感じで見とれていました。
    丹野さんのメッセージがずしんと響きました。
    改めて、わ・す・れ・な・い!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *