I AM KENJI

今、Facebookで活発に拡がっている「I AM KENJI」に、桑山は参加します。
 既に投稿もしました。
IAMKENJI.jpg
 皆さん、是非「I AM KENJI」と入れて、Facebookで「いいね」をし、皆さんもアピールしませんか。
 立場の問題ではなく、人の命の問題だと思っています。
 
「地球のステージ」は常に非政治、非宗教、非信条で、中立を守っていきますが、これは後藤健二さんという一人の人間の存在へのアピールです。
 イスラム国にも、まともな心を持った人がいますように。
 健二さん、しっかりと戻って真実の話を聞かせて下さい。
桑山紀彦

I AM KENJI」への1件のフィードバック

  1. 私も後藤健二さんのニュースを見て
    早く、解放されてほしいと思いました。
    私もしました。
    命はとても尊く、かけがえのない
    ものだと思います。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *