大川小学校空撮

今日は、大川小学校の空撮に入らせていただきました。
まず、佐藤敏郎先生に電話をし、遺族会会長の鈴木さんに連絡を取っていただいて、「良いと思う」との判断を頂いての撮影でした。
同行してくれたのは敏郎先生の長女、そのみさんです。
そのみさんは夢をかなえるべく、日大芸術学部の映画監督コースに合格を果たしています。春からは所沢の住人となり、映画つくりを目指します。そんなそのみさんにもこの空撮の様子を知ってほしくていっしょに行きました。
母校、大川小学校がそのみさんの目にどう映ったでしょうか。
これが現在の大川小学校の様子です。
映像は→こちら
桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *