久しぶりの岡山公演

今日は久しぶりの岡山公演でした。
 台風が近づいてきている中、今日は強力な晴れ女、明ちゃんが映像担当なので見事台風は足踏み状態で、岡山には来ませんでした。
 無事岡山公演が開催できて、本当に良かった。
P1060401.JPG
 今回は岡山県の国際課の皆さんが呼んでくださいましたが、1994年から1996年までは岡山市に拠点があるAMDAという団体で働いていたので、実に頻繁に岡山に通っていました。だから古巣に戻るような思いでした。
 今回は急に決まった公演なので、若干人数が少ないと思われるところはありましたが、皆さん意識の高い方々ばかりで、非常にいい雰囲気の中、公演できました。
 課長様が
「また来年やりましょう!」
 と言ってくださいましたので、期待して臨みたいと思っております。
 来月はいよいよ島根公演も始まります。中国地方が増えますように。
 それにしても今年は広島がついに「ゼロ」になりました。
 う~ん、課題は大きいなあ。
桑山紀彦
 

久しぶりの岡山公演」への3件のフィードバック

  1. こじんまりとした感じがより身近で伝わるようにも思います。来年に期待したいですね。
    毎年継続開催はなかなか難しいところもあるのでしょう。断続的でもよしとしながら長い目でみていければと思います。
    蒔かれた種は必ずや芽を出すはずですから。

  2. これまでも、地域の浮き沈みはありました。仕方のないことだと思います。
    でも、「感動」した人たちは必ず、心の中に「何か」が残っているはずです。
    それにしてもあきちゃん、台風までも近づけさせないとはすごっ!

  3. 岡山は 続けて ステージが開催されそうですね。広島も大丈夫!!開催されます。11月 12月 1月 山口も負けじとステージ続きます!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *