吹雪のエルサレム

エルサレムに入りました
 イスラエル入国は意外なほどに簡単で、現在イスラエル当局はあまりぴりぴりしていない印象です。
 しかしエルサレムは猛吹雪で、積雪15センチです。何とかガザ地区に入るエレズの検問所まで行きますが、その先は入れるかどうかはまだわかりません。寺畑は朝5時から女の子たちと活動しています。
 このブログが更新されなかったら、通信環境の悪いガザ地区に無事入ったと思ってください。ブログが更新されたら、エルサレムに戻ってきたということです。
 ブログが止まった、すなわちガザに入って活動を始めた、ということになります。
 では、行ってきます!
 あきちゃんも元気です
くわやまのりひこ
エルサレム
吹雪のエルサレム

吹雪のエルサレム」への1件のフィードバック

  1. イスラエルに入国できたのですね。一つ目の難関突破ですね。今度は、あの、「悪名高いエレズの検問所」・・・akiちゃん、由美ちゃんも、無事なようで、安心しました。
    エルサレムは吹雪ですか。雪に慣れてる桑山さん、akiちゃんも、寒そうですね。
    (桑山さんは、日本も海外も、ほとんど同じような格好なので、ギターを背負っていたら、まるでステージ会場に向かっているようです。いいですね!)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *