27年が過ぎました

今日1月15日は「地球のステージ」公演が始まった記念日です。

1996年1月15日、山形市内の「サンセット・スタジオ」のライヴホールで初演を迎えて今日で27年が過ぎました。27年間歌い続けられて本当に幸せです。実に皆さんのおかげだと、心から思います。

一つの大きな区切りとしての30年まであと3年。いや、いくつになっても歌っていきたいとは思いますが、まずは1年1年を大切にして行きたいと思います。

今日は昨日の高山訪問の流れで事務局長の明ちゃんと砺波チーム・メンバーで団体監事を務めてくれている柳瀬恵子さんがなんと氷見で「ブリしゃぶ」をごちそうしてくださいました。

「これからも健康で歌い続けよ」

という命と共に、本場、富山県氷見で寒ブリのしゃぶしゃぶ。お値段は聞きませんでしたが、本当にありがたい仲間たちです。

ますます健康第一ではありますが、常に新しい思考を持ちながら、革新的に事を進めていきたいと思っております。今後とも皆様、ご支援ください。

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *