9回目の松本実行委員会

松本実行委員会の皆さんとの公演はもう10年、9回目になります。

毎回構成メンバーの皆さんの気持ちの熱さと先見性に驚かされますが、今回この新型コロナ禍第3波が来ている状況の中でもぶれずに感染対策をして開催して下さいました。

今しか出来ないこと、今だから出来ることがあると皆さんはおっしゃいます。その気持ちで集い、見事に第9話(9回目なので)が公演できました。今回はあえて「新コロ君と人類」篇を最後に持ってきて、このウイルスとの共存を模索する方向で構成しました。皆さん思い思いの感じ方があると思いますが、どう考えてもいなくなることはないであろうこのウイルスとはやはり棲み分けて共存していく以外に道はないだろうというところで一致していました。

実行委員会形式としては新型コロナ禍始まって以来初めての開催となりましたが、やればできる!という感想で非常に心地よかったです。もう何度も見ている御殿場の方壁さんが、

「YouTube Liveとか、様々な見てきたけれど、やっぱりライブが一番!」

と言って下さったことが嬉しかったです。

打ち上げをして21時に出たら23時には海老名に着いていました。社有車の軽「ハスラー」はとにかくよく走ります。

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *