補助金決定!

なんと!待ちに待った神奈川県の補助金が決まりました。
 これは対新型コロナ対策の中で、体育館などを開け放してもしっかりと見える超高照度のプロジェクターを導入するもので、6月に申請していたのですが、なかなか返事がなく、だめかな…と思っていたところ、補助金の決定通知が昨日届きました!
 これで実に100万円を超える超高照度のプロジェクターが導入できます。
 8000ルーメン、レーザー光源、4K対応〜ご存じの方には驚いていただけるのではないかと思います。
 もちろん重量も別売のズームレンズ込みで20キロと重くなりますが、堅牢なケースに入れるので飛行機にも預けられます。全国どこでも使用可能。しかもレーザー光源で20,000時間交換不要なので、ステージ公演時間2時間として1万回まで持続可能。これちゃんと使えば桑山が80歳になるまで使えそうです(80歳まで歌うの?)!
 全国の皆様、これで「地球のステージ」公演は例え体育館を開け放して明るい環境でもちゃんと公演できるようになります。胸を張って「新型コロナ対策で換気に万全をつくしております」とおっしゃって、公演に呼んで下さい!
桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *