つどうて52(ごうつ)とは!?

島根県江津市の皆さんが「つどうて52(ごうつ)」という集まりを持ち、来年2月14日には「地球のステージ」を自主企画しようとされています。

そのキックオフイベントで今日はなんとZoomを使って新型コロナの世界をどう生きていくかの講演会を開かれました。今回も、不詳桑山が講師を務めさせていただき、実に70名を超える参加者の皆さんが集まられました。

やっぱり島根パワーはすごい。これほどの人を短期間に集めてしまうこともすごいけれど、「つどうて52(ごうつ)」の皆さんの明るいこと、前向きなこと。それが一番感動でした。

こういう仲間を集えてしまう山藤さん、やはりさすが!でした!

またやりましょう!

桑山

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *