第1回Zoom講演会

今日は第1回目のZoom講演会でした。主催は兵庫県UNICEF協会。仕掛け人はもちろん事務局長の福井康代さんです。

初めての経験でしたが、やはり世界を席巻しているだけのことはあるソフトで使い勝手はとてもよかったと思います。

今回は総勢26名の皆さんが日本全国から集い、不思議な雰囲気の中での講演となりました。

名古屋に住む貴己さんのイラストはスッと受け入れてもらえたようで、

「学校現場で非常に必要とされる講演内容だった。」

と高く評価していただきました。

次は火曜日の10時、そして最後は土曜日の19時。それぞれ「家庭」「社会」と銘打ち、少し内容を変更してお送りします。

ぜひ皆様もご参加下さい。

「コロナ後の世界をどう生きるか~心のケアのために~」

今後拡げていければと思います。

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *