佳世乃さんの発展

今日は東ティモールに2年5ヶ月駐在し、立派に外務省補助金「N連」を使い、事業を展開した中島佳世乃さんが帰国し、なんと東大の大学院に合格し、3年間の博士課程に進むこととなったお祝いをしました。

クリニックの智子ちゃんがお手製のお祝い膳を作ってくれて、ほのぼのと「輪」ができました。今はパレスチナ担当の順子さんが今日から西岸のラマラ事務所に入っているので不在でしたが、佳世乃さんのがんばりでこれからも東ティモール事業は発展していくと思います。

半年ほどブランクがありますが、それを経て復活する東ティモール事業にご期待下さい。

 

そして桑山は今日の夜からパレスチナ入りします。

テルアビブ空港に着いてそのままガザ(アシュケロン泊)に向かうという強行軍ですがガザ地区の総合発表会をこの目で見届けてきたいと思います。

今回はちょっと長く28日の朝に帰国します。また現地からの報告にご期待下さい!

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *