御巣鷹慰霊塔山前日

午前中は外来を行い、そのまま明ちゃん、優子ちゃん、智子ちゃん(外来受け付け)と共に、御巣鷹山のふもと群馬県多野郡上野村を目指しました。今日は34年目の日航機墜落の前夜、灯籠流しへの参加です。

 

「人間は悲しみでさえつながり合うことができる。」

「8.12連絡会」の事務局長美谷島邦子さんはそう言います。今年の3月11日にも来て下さっている美谷島さん。今回チーム「地球のステージ」は総勢で12名が参加です。こうして今年も御巣鷹の皆さんと津波の私たちはつながっていきます。

明日は「天気の子」明ちゃんのおかげで晴れの予定。暑くなりそうですが、みんなで心一つに登ります。

桑山紀彦

御巣鷹慰霊塔山前日」への1件のフィードバック

  1. 暑さお見舞い申し上げます。
    8/12夜ニュースゼロで御巣鷹山 の映像がながれそのなかに小斎館長がいらしたですね。どうぞ御身体たいせつに

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *