東ティモールに着きました

昨日、無事ディリに着きました。
早速バイロピテクリニックに向かい診察しました。
そして今日は、メティナロ避難民キャンプで移動診療です。ディリ市内から40分ほどかかる場所にまだ7,000人もの人が避難しています。そこで診療にあたりました。
明日から、夏休みに入った子どもたちを対象にサッカーや三角ベースボールなどの大会を企画します。
今回はどのような結果になるでしょう。
お楽しみに!

東ティモールに着きました」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様~。
    無事にディリに着いてよかったぁ~。
    私も2度、東ティモールに行きましたが、その頃と比べものにならないほど、治安が悪化していると聞いています。
    美しい南の国。花も海も美しい、素朴な人と、ホントに子供の笑顔がかわいいところでしたが。
    難民キャンプが、必要になってしまったんですね。
    無事に戻って来てくださいね。

  2. 私もニュースをみて、東ティモール情勢、気になっていました。
    子どもたちの笑顔、はじけるといいなぁ。

キャサリン へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *