「閖上の記憶」専用車の導入

「閖上の記憶」専用車の導入

昨日は久しぶりに茨城県に行き、長谷川さつきさんに会ってきました。

さつきさんは300回以上の「地球のステージ」を見てくれているすごい友人ですが、今回は「閖上の記憶」で使うクルマの候補がたまたま茨城県美浦村にあったので、試乗もかねて連れて行ってもらいました。

陽春の霞ヶ浦はのんびりとしていて、やっぱり茨城県は落ち着きます。

今回はYahoo基金の方から資金が出て、安い13年落ちの中古車ではありますが、走行3万キロというとても程度のいいものに出逢いました。今日、4月22日はそんな「閖上の記憶」の誕生日。これで7年が過ぎ、8年目に入りました。そんな「閖上の記憶」の専用車、GW明けにはうちの絵莉香ちゃんが茨城から持ってくることになります。とってもキュートな三菱「アイ」。皆さんよろしくお願いします。

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *