暖かな1月3日

今日は海老名に戻ってようやく玄関をきれいにできました。

開業して2年9ヶ月、本当にこの海老名駅西口のとても便利な地に拠点が置けて感謝感謝の日々。山﨑さん、内野市長さんに救われてきました。その建物を大切に使っていかなければなりません。今日は高圧洗浄機で床のこびりついた泥を飛ばし、ドアをきれいに拭いて仕事始めに備えました。

海老名こころのクリニックと「地球のステージ」の玄関として、多くの皆様を迎え入れていく大切な入り口です。

こんなにぽかぽかした陽気に包まれると、いよいよ今年の夏の酷暑が気になるところなのですが、それも含めて「地球のステージ」は今年環境保全への動きをしていこうと思っています。

皆さんにとってはどんなお正月三が日でしたか?

今日の夜からいよいよミャンマーです。

第二回目になるスタディツアーの皆さんをミャッセ・ミャーにお連れします。どんな珍道中になるのか、請うご期待!!

1月9日の早朝には帰国しています。

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *