岩国公演

今日は山口県は岩国でのステージでした。

3年前から始まった民音のステージですが、昨年この中国センターでは岡山、広島と連続公演でものすごく盛り上がったのですが、今回はその続きで山口、島根公演が組まれました。

病み上がりではありましたが、ちゃんと声も出て、自分でも納得のいくステージになりました。明日は出雲。多くの仲間たちが待っていてくれる島根公演です。

 

民音のテーマは「音楽で世界の平和を!」という壮大なものですが、少しでもそれが具体的にイメージできるように内容を組み直して継続しています。

そしていよいよ土曜日は木原先生の待つ広島県三原のステージです。

中国地方では初公開となる「ゼロ戦と大地」篇や新しくなったミャンマー篇など、注目篇も多いので是皆さん、三原のステージでお逢いしましょう!!

桑山紀彦

岩国公演」への1件のフィードバック

  1. ウガンダでの活動、お疲れ様でした。熱も下がったとの事ホッとしました。
    西日本での公演行かれないのが残念です。☔️が心配ですが、ステージの成功 を祈っております

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *