長かったツアー

木曜日から続いた長いツアーは、今日愛知県の大府市の国際交流協会25周年記念公演で一区切りでした。

大府は深谷さんという、熱いおじさまがずっと気にかけてくださっており、10年前の15周年の時も、そして今回の25周年記念も呼んでいただけました。今日は市長様も最後までいてくださり「ぜひ続きをやりましょう!」とコメント、ありがたかったです。

それにしても山形ー宮城ー岐阜ー愛知と、気候変動の激しい中での移動でしたが、全然気にすることなく順調に進めました。それは、ある意味その土地その土地に気心の知れた人たちがいてくださり、気持ちに張りが持てるからだと思います。

今日の海老名は帰ってくるともう「寒い」という気温でした。

先週は30度を超えて、もうパパイヤが採れるんじゃないかというくらい暑い夏だったのに、一転冬の装いです。

とにかくまだまだ長く続く秋のシリーズなので体調管理はそれでもしっかりしないと…。

月曜日は1日真面目に診療。火曜日から2公演でまたツアーの幕開けです。

桑山紀彦

長かったツアー」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *