秒読み開始

世の中は連休のまっただ中ですね。
 いよいよ「地球のステージ」の新事務所と「東北国際クリニック」がその外様あらわになってきました。
 連休中、お近くの方はふらりと見学にでも行ってみてくださいませ。
 住所は宮城県名取市下増田六角365です。仙台市のすぐ南に隣接し、仙台空港が目の前です。
 JR空港アクセス線では「美田園(みたぞの)」という駅から歩いて7分。
 緑と白、そして木目の建物です。結構目立ちます。
 一緒に働く看護師さんの高橋久美さんが撮ってくれた写真と共にご覧下さい!
クリニック090921
建物です
ステージ入口
ステージ事務局の入り口です。
桑山紀彦

秒読み開始」への4件のフィードバック

  1. 久コメです★・゚
    すっごいですね
    \(◎o◎)/
    見に行きたいけど
    遠いよお(;ω;)。。。

  2. 開所記念イベントのお知らせ・・・・
    11月1日(日)開所記念イベントがあります。
      13:00~  14:00~  15:00~
      2階ホール(50名定員)でミニ・ステージがあります
    10月28日(水)19:00~ 名取市文化会館で、「地球のステージ2~国境を越えて」が開催されます。
    お近くの方はぜひ、おいでください。(事前申し込みが必要です)
    主催はNPO法人地球のステージです。名取市と名取市教育委員会の後援をいただき、「地球のステージ」仙台グループと日本ユニセフ協会宮城県支部が協力します。
    ぜひぜひ、お友だちにお声がけください。

  3. 海外進出やら病院建設やら大忙しですね(゜ロ゜;
    クリニックにはいつか必ず見に行きます!!

  4. 先程、郡山市大島小学校でステージを魅せられた一人です。精神は聖心なのでしょうか、私もナースですが最近心理学を学び直したいと考えています。私がやりたいこと…を、蘇らせて頂けました。皆様の活動に感謝します。

にっちま へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *