2017年度年次総会

今日は2017年度の年次総会でした。

6:3-1.jpg

 全国から会員の皆様が来て下さり、多いに盛り上がった総会でした。

 もちろんこの1年間の活動報告やこれからの活動計画には様々な課題がありますが、「みんなで考えて行けばなんとかなる」と思えるような雰囲気の中、進んでいきました。

6:3-2.jpg

 ミニライブでは「パラグアイ篇」「ミャンマー篇Ver 3.0」「7年目の津波篇」の3篇を公演。今後の展開に期待してもらえました。

6:3-3.jpg

6:3-4.jpg

 懇親会ではこれまた多いに盛り上がり、まさに「地球のステージ」をみんなで支えていこうというとてもいい雰囲気の中で皆さん二次会に流れて行かれました。

 自分は江里ちゃんとお茶を飲みながら今後のことを話しました。

 江里ちゃんなりの向き合いはコツコツと確実に進んでいるなあ、と思えるような感じで、安心しました。

 明日は多くの皆様が「閖上の記憶」に赴かれ、小齋さんの案内ガイドと丹野さんの語り部講話に触れられます。実りの多い半日になることと思います。

 今年も無事に総会が開けて本当に良かった!

 

桑山紀彦

2017年度年次総会」への1件のフィードバック

  1. 今期につながる総会で良かったと思います。
    閖上の記憶の見学も印象的で充実した2日間でした。
    ありがとうございました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *