10月4日(土)日比谷公園で歌います

みなさま
 4日(土)は、JICAと外務省が主催するグローバルフェスタという国際協力を知るためのイベントが日比谷公園で開かれます。
 その中で今回JICAと共に創った「JICAアフリカ版」の新作発表があります。
 ぜひ、15:30に特設ステージにおいでください。15:30には始まってしまいますので、早めにいらして、いろんな国際協力への取り組みや各NGOのブースなどをご覧の上、「地球のステージ」においでください。
 お待ちしております
桑山紀彦

10月4日(土)日比谷公園で歌います」への2件のフィードバック

  1. 今日は、一年半ぶりにステージを見せて頂きます(^^)
    何を感じとれるか、今からとても楽しみです!
    よろしくお願いします(笑)

  2. 大海くん、久しぶりだぁ~!
    私も日比谷公園に行きますよ~。今日は、たくさんの人たちが、全国から来るようです。
    なんか、同窓会のようになるといいですね。
    1年半というとたしか、流山でのステージ以来・・・でしょうか。会えるのが楽しみです。

西塔大海 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *