貴重な大阪の自主企画のステージ

大阪で頑張る自主企画の「地球のステージ」

 今、大阪で唯一頑張ってくださっている自主企画(有志)のステージ、それが「河南地球のステージ実行委員会」の皆さんです。

 中心となっている竹永さんは60代の自称「大阪のおばちゃん」です。仲間のみなさんと集まり、とにかくこの「地球のステージ」が少ない大阪に広めていこうという強い意志で自主企画を続けてもう4年です。

 「毎年毎年、もうやめようかなあ、と思うンや。でもやっぱり”地球のステージ”はええもんや。大阪で”地球のステージ”の火を消さんように続けていかんといかん。そやから、苦労があってもウチらは続けていくんや。」

 ありがたいです。

 そんな河南のおばちゃんたちが手弁当でコツコツと続けていらっしゃる自主企画のステージ。今回も集客がとても心配です。

 大阪の皆さん、関西の皆さん、是非このおばちゃんたちの心意気のために、ステージに足を運んでいただけませんか。

 今回は「地球のステージ4~果てなき回帰」です。もちろん最新のガザ戦争を綴った「ガザ50日戦争篇」も入っています。

 是非、大阪でお会いしましょう!

日時:11月2日(日) 会場13:00 開演13:30

場所:レインボーホール(富田林市市民会館)中ホール

 最寄り駅:近鉄南大阪線 貴志駅下車 徒歩7分

 住所:〒584-0012  大阪府富田林市粟ヶ池町2969-5

 電話:0721-25-1117

連絡先:竹永さん 080-3131-4934

 お待ちしてます!

桑山紀彦

貴重な大阪の自主企画のステージ」への1件のフィードバック

  1. 大きい都市の公演が少ないのが残念ですが、このような熱心で熱い気持ちの方には頭が下がります。
    河南のおばちゃん頑張って!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *