緊急支援の様子

現地から写真が届きました。
 まだまだネット環境の悪い中、アーベッドが送ってきました。
 「今」の様子です。
9:1-3.jpg
破壊は尋常ではありません。
9:1-6.jpg
まずは食料の配給からです。
9:1-1.jpg
アーベッドが中心で動いています。
9:1-4.jpg
フードパッケージを作って700戸に配布終了しました。
9:1-5.jpg
みんなが協力してくれます。
9:1-2.jpg
ガソリンもかなり入手困難ですが、ぎりぎりのところでがんばっています。
皆さんのご支援のおかげです。
桑山紀彦

緊急支援の様子」への1件のフィードバック

  1. 画面からも継続的な支援の大切さを感じます。
    それにしても今日のTVニュースで見る、市街破壊状況は凄まじいですね。簡単に砲撃する正義の論理はどこにあるんでしょうか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *