子猫の里親、急募!

昨日は大騒ぎでした。
 病院の駐車場でずっと子猫の鳴き声がすると下のクリニックの看護師、文香さんが言ってたのですが、所在がつかめませんでした。
 しかし、優子ちゃんの車のボンネットを開けてみると、なんと!、エンジンルームの中に子猫が入っていたのです。
 ところが素早く逃げられ、それから3時間もの間、みんなで頑張って子猫を保護しようと頑張っていました。
 こちらに敵意などなくても、向こうはおびえていますのでいろんなクルマのエンジンルームやシャフトの中に入っていくんですね。
 保護した時には既に20時を回っていました。
 しかし困ったのは、どこにも行く当てがないということ。
 桑山家には既に猫が二匹、明ちゃんところにも2匹、文香さんところにも猫がいて、既に猫がいるところはすべて埋まっています。
 このままではどこへも行く当てがありません。
写真[3] のコピー.jpg
 皆さんの周りで、この猫が飼えるという里親になって下さる方はいらっしゃいませんか?
 生後1ヶ月半くらいで、既に人にはなついてゴロゴロ言っています。
 宮城県内、山形県東部、福島県北部であればお届けにいけると思います。
 何卒、お力を!
桑山紀彦

子猫の里親、急募!」への1件のフィードバック

  1. 今日テレビで偶然にも、猫の保護、里親募集、猫シェルターなどの活動をしているNPO法人キャット・ガーディアンの紹介番組を見ました。
    ご参考まで・・・・。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *