カナダ実行委員会

バンクーバー入りしました。
 出迎えてくださったのは、たくさんの「地球のステージinカナダ」実行委員会の皆さん。熱い気持と熱意が伝わってきます。
 さっそくミーティングに入りました。
 しっかりした話し合いで、ことがどんどん進んでいきます。
 「来年の9月にステージを複数回やろう」
 「バンクーバーは、カナダ初の2番で行こう」
 「学校で2回のステージが可能だ」
 「本公演はあのマイケル・J・フォックス(バック・トゥー・ザ・フューチャーの主演で有名。難病にて病気療養中)ホールになるよ」
 「しっかりお客さん集めよう!」
 「学校でのステージは桑山が”英語で語る”ことにしよう」
カナダ090914
実行委員会の皆さん
 本当に熱意のある皆さんに囲まれてとても幸せです。
 海を越えてステージを伝えていく意味はやはりこの「つながっているなあ」という感覚こそ大切だと思いました。
桑山紀彦

カナダ実行委員会」への2件のフィードバック

  1. 桑山さん、akiちゃん、お疲れ様です。
    時差があるので、今は、朝の7時ごろでしょうか。
    カナダの実行委員のみなさんも、熱い方たちですね!
    海を越えても、ステージを伝えたい、広めたいという思いは、同じなんですね。
    開業と、事務所移転で、大変だと思いますが、無理しないでね~!!

  2. 桑山さん!あきさん!
    ご無沙汰しております。
    ご活躍を遠くからいつも応援しています。
    海を越えてゆくステージに、胸が熱くなります!
    カナダでは英語の語りですか~。聴いてみたいですね。頑張ってください!
    山形からステージと’つながっている’もとみより

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *