記事のタイトルが更新されていませんが、毎日書いています。

 従って、みなさん、ぜひカレンダー表示などからクリックしてみて下さい!

JUGEMというシステムを使っているのですが、その不具合のようです。
桑山

記事のタイトルが更新されていませんが、毎日書いています。」への1件のフィードバック

  1. 無事に、事務所やスタッフも決まり、これからの活動が期待されますね。
    ブログの更新は、毎日ちゃんとチェックして見ていましたから大丈夫ですよ!!
    表示されなくても、タイトルやコメントからも簡単に入っていけたので、PC音痴の私でも楽勝でした。
    無事に帰国してね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *