出発します

皆さま
 今成田空港です。
 いよいよガザ地区、ラファに出かけます。
 現地がどうなっているのか、ちゃんと見てきますし、今後どんな方向性で行くのか、話し合ってきますね。
 そして陸路ヨルダンに入り、イラク難民の皆さんの心のケアに携わってきます。
 現地ではセミナーを開き、なんと「講師」になるわけです。
 緊張するなあ。まあ、海外支援に慣れているあきちゃんも同行だから、心強いです。
 そして、空路クロアチアに入り、アリッサに会ってきます。
 いまパソコンの勉強を始めたというアリッサ。僕たちに何が出来るのか、ちゃんと会って話し合ってきます。
2月10日には戻りますが、途中記事がアップできればしてみます。
でもメール環境も悪いので、じっとお待ちいただくことになるかも知れません。
では、行ってまいります~
くわやまのりひこ
成田空港にて
成田空港にて

出発します」への2件のフィードバック

  1. 桑山さん、akiちゃん、いってらっしゃい。
    今回のパレスチナは、これまでに増して、治安がわるくなっているようです。エジプト国境の壁の爆破、大きくニュースで報道されました。
    由美ちゃんは無事でしょうか?
    ただ、祈るだけしかできないけど・・・。みなさんの無事を祈ります。
    アリッサにもよろしく伝えてくださいね。クロアチアで、1番有名な女の子かもしれませんね。

  2. 空白の2週間はどちらかな?と思ってました。
    14日のバレンタインデーにはチョコレート持参で、桑山さんとakiさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
    気をつけて、いってらっしゃ~い。

キャサリン へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *