映画試写会~「ふしぎな石」

皆様

 映画「ふしぎな石」の試写会が開催されます。
 日時:9月1日(日) 13時開場 13時30分開演
 場所:戦災復興記念館(仙台市)
 料金:無料(整理券が必要です)
 申し込み方法:メール→stageone@e-stageone.org
        FAX→022-383-8330(お名前、ご住所、電話番号、希望枚数、記載の上)
8:23-1.jpg
チラシ、NICCOの桑島さんがデザインのものです。
8:23-2.jpg
ポスターは同じくNICCOの宗貞けんけんが制作しました。
そして、90秒CMは桑山が創りました。その動画は→こちら
新たに200秒CMも創りました。その動画は→こちら
子どもたちもみんな登壇してご挨拶します。是非会場を満席にして津波にまた一つ向き合った子どもたちに元気を伝えたいので、どうか皆様、おいで下さい。
桑山紀彦

映画試写会~「ふしぎな石」」への4件のフィードバック

  1.  本日(23日・金),桑山さんやケンケン,リンリン,桑島さんによる「心理社会的ケア研修会」を本校で実施しました。研修会の後半は9月1日の試写会に先がけて,「ふしぎな石」のいくつかのシーンとメイキングを上映していただきました。
     遺族会会長の丹野さんと子どもたちのシーンは涙が出てしまいました。
     震災や津波を経験した人間も,そうでない人間も,これから自分のため,あるいは誰かのために生きていくため糧になるような映画ではないかと感じました。
     1日も見に行きます。
     勤務時間中のコメント投稿ですが,夏休み中につきご勘弁を…

  2. 桑島さんのチラシ、とってもいいですね。
    「みんなのこと、わすれないよ」の気持ちが伝わってきます。
    90秒CMも拝見しました。お忙しい中、桑山さんお疲れ様です。
    先日、映画のさわりを拝見させていただきましたが、丹野さんの言葉は「ずしん」と来ました。(T_T)
    9月1日は残念ながら見に行けませんが、また機会をとらえて是非見ます。

  3. きっとすばらしい映画に出来上がっているのでしょう!
    90秒だけの番宣だけを見ても、わくわくしますね。
    かならず上映会場へ出かけ、じっくりと見たいと思います。
    子どもたちのみならず、登場する大人の人たちも被災した方々なので、リアリティが違います。
    亡くなった方たちの冥福を祈り、寄り添う気持ちを届けたいと思っています。
    みなさん! 会場へ行きましょう! 事前予約が必要ですが。
    会場で待ってま~す!!

  4. 新しく200秒(約3分20秒)タイプの番宣も創ってみました。90秒タイプとはテイストを変えてみました。
    是非、9月1日、仙台に!!
    桑山

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *