ご無沙汰してしまいました

皆様

 ブログご無沙汰して申し訳ありません。
 「スカイルーム」が終了して一同気が抜けてしまいました。
 加えて4月は「地球のステージ」が極端に少ない月なので、どうしても話題が乏しくなる状況です。
 それでも、4月だけでも3件入っているのはとても良い感じだと思っております。
 3年目も残ることになったりんりん、けんけんは長期休暇に入ります。週明けより休みを取り、戻ってくるのはゴールデンウイーク明けですね。この2年間、遮二無二にがんばってきた二人。ゆっくりと休んで頂こうと思いました。
 代わりに桑山の方は、明日(月曜日)から東ティモールです。
 毎月出かけるのは異例ではありますが、それほど今回は活動に集中しているということです。皆様から頂いた募金によって購入できた車両、新車のHiLuxに乗って、村に行かねばなりません。
 
 また報告します。
 そして帰りにはジョグジャカルタに寄ってリサと会います。医学部受験が昨日終わったリサ。果たして出来はどうでしょうか。超難関の国立ガジャマダ大学医学部を受験しています。
 今後のことを話し合っていきます。
では、また!
桑山紀彦

ご無沙汰してしまいました」への4件のフィードバック

  1. 「スカイルーム」二年間本当にお疲れ様でした。りんりん、ケンケンもゆっくり休んでくださいませ。m(_ _)m
    リサの受験結果、ドキドキしながら待っています。(^o^)/
    子どもたちはどんどん大きくなっていますね。その分こちらは年取っているんですね。(^^;

  2. ケンケン、りんりんさん、二年間本当にお疲れ様でした。
    ずっと走りっぱなしでしたね。しばらくゆっくりゆったりして
    心も体も休ませて下さいね。多くの方々のためにありがとうございました。
    リサの無事の合格を祈っています。

  3. NPOの代表として公演が少ないことは頭痛の種でしょうが、この際ゆとりが持てたと思ってご自分の心のケアをしてください。

  4. スカイルームはじめ心のケアや復興支援に携わった地球のステージのスタッフのみなさま、本当にここまでお疲れ様でした。24時間体制の診療を2ヶ月続けながら避難所を巡回診療し、同時に歩さんの消防車を譲り受け、いち早く保存に向け動き出すなど、最初から全力疾走でしたね。子どもたちの心のケア、大人の心のケア、スカイルームの立ち上げ、あみーずの活動、卒業生の合宿、がれっきの音楽・演劇・映画制作など、単に話を聴くだけでなく自分を演じきる新しい自分の創作へと進め、常に先を見すえた活動の数々、本当に素晴らしいの一言です。慰霊碑の建立や閖上の記憶の開設もあり、さらにその輪を広げています。その最前線にいたりんりん、けんけんはじめスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。まだまだ終わりではありませんが、是非英気を養って、また元気な顔を見せてください。
    休むことを知らない桑山さん、東ティモールで少しゆっくりとした時間に身を置かれては如何でしょうか。お元気で、行ってらっしゃい。

三上 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *