明日、土曜日の朝~NHK総合全国放送「おはよう日本」に出ます

皆様

 明日、土曜日の朝。NHK総合「おはよう日本」で先日の上映会のこと、この「心のケア」でシネマ・ワークショップが持つ意味について、9分枠の「特集」でやります。
 朝7時から7時30分の間なのでなかなか起きにくい時間帯ではありますが、まずはお知らせです~。
 では、また!
桑山紀彦

明日、土曜日の朝~NHK総合全国放送「おはよう日本」に出ます」への4件のフィードバック

  1. 桑山先生、おはようございます
    昨日の横浜での講演、お疲れ様でした。ありがとうございました。
    この講演のときにお話していたので、朝見逃さずに、見ることができました。
    映画つくりの様子、子供たちの取り組む姿・・・頑張っている子供たちには、本当に応援・見守りを続けていきたいです。
    講演会の内容もすぐに学校の役員の皆さんにお伝えしました。
    横浜は今日も晴れています。
    名取の空も晴れているでしょうか。
    桑山先生、今日は青森、明日は北海道とお話されていましたね。喉お大事にしてください。

  2. 番組観ました。すばらしい取り組みだと思いました。
    こうやって子供たちを一人ずつ手ですくようにして、
    子供たちの輪の中で、心を癒していくのですね。

  3. NHKニュース、7時台の放送でしたね。しっかり見ました!
    龍磨くん、友達と一緒に閖上に行けて、一歩先に進めましたね。
    お母さんの眼差しがとても優しくて温かでした。

ぷにゅ へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *