帰国しました

先ほど無事に羽田空港に到着し、仲間と合流してそのまま宮城に向かいました。

今日は無理をしないで手前の郡山で泊まっていますが、明日はいよいよ12年目の「追悼の集い」です。

毎年MC(司会者)を勤めさせて頂いておりますが、今年は人がかなり多くなりそうであることと、コロナとの付き合い方もわかってきて、少し皆さんにインタビューなどをしながらこの日の祈りの気持ちを分かち合えればと思っております。

20年続いたガザ地区の仕事も一旦終了しましたが、ヨルダン川西岸の活動、そしてもう一度ガザの活動など考えることはたくさんです。

これからも「地球のステージ」とパレスチナのつながりを見守っていてください。

桑山紀彦

帰国しました」への1件のフィードバック

  1. お帰りなさい、無事に帰国よかったです。今日は3.11土曜日なので閖上に行くつもりでしたが
    体調が悪く行かれなくなってしまいました。自己管理の甘さにショックです。横浜の空から祈ります。

アリババ へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *