海老名に戻ってきました!

 今日は海老名市の今泉中学校でのステージでした。

 2007年から海老名市内の小中学校で公演を行ってきました。内野市長がステージを評価して

くださり、市役所主導で市内の小中学校での公演がスタートしました。昨年で市内の学校公演が一巡し、今日から2巡目の公演が始まりました。海老名版として内容を組み直し、これからの3年間で全ての小中学校で公演を行っていく予定です。

今日はその初日でした。

今泉中学校の生徒さんは本当に真剣に聞いてくれました。

これからの海老名の学校での公演が楽しみです。

海老名に戻ってきました!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    海老名へお帰りなさい!
    みんなでお待ちしていました(〃^ー^〃)。
    今日は、海老名中ですね。
    未来篇、閖上の子供たちの演奏などなど また地球のステージワールドに会えることが とても楽しみです♪
    子供たちと一緒にあと数時間を
    ドキドキしながらお待ちしています~
    宜しくお願いいたします!

  2. 見る方々も真剣で、活気ある海老名のステージが思い浮かびます。2順目というのはすごいですね。
    良き理解者がおられるのがうれしい限りです。
    頑張りましょう!

  3. 今日の講演、とても面白かったです
    自分の知らない、方法や、考え方などを見つける、為の力になると思います。
    これから、海老名の学校での講演頑張ってください、応援してます。
    歌、とっても良かったです

  4. えちご巡業お疲れ様でした。
    地球のステージ2 今回は震災特別編になっていて海外の紛争に負けない位大変なことが起こったんだと再認識しました。
    前の方はハンカチで眼をおさえていて自分も周りにばれないように苦労しました。   
    しかし最近の高校生のコメントを見るとおじさんは、うれしくなります。
    みんな  又書いてねぇ~

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *