「地球のステージ・公式ビデオ」

先日の八戸聖ウルスラ学院中学・高等学校での懇談会で、今年高校3年生の生徒さんに言われたことがきっかけで、今後各作品を順次「公式ビデオ」として制作・公開していくことにしました。

今の時代で考えれば、学校公演の後生徒さんたちはホームページやFacebookではなくYouTube等で作品を確認することの方が多いと思います。そこで公式ビデオを順次公開することで、思いを新たにしてほしいことと、友だちやお父さんお母さんに紹介してもらえば、きっと拡がっていくのではないか、と考えました。

もちろん語りは最小限のエッセンスのみの内容で、市販しているDVD&Blu-rayとは差別化を図ります。

今の時代に沿った広報をするべきだと気付かされた、高校生の勇気ある発言に感謝しています。

「私はもう3年生なので、なかなか地球のステージが見られないんです。Webでは見られないのでしょうか…。」

迷いましたが、時流を掴むべく「公式ビデオ」を順次公開していきます。

ちなみにこれはジングル(前振り)のみですから、制作はまだまだこれからです!

こちら

 

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *