陽春の松本

今日から高山祭の撮影のため、故郷飛騨高山に戻りました。

途中快晴の中信州を撮影しながらで下が、今日のもう一つの目的は「松本」を撮影すること。

 

今日は北アルプスが見事に見えているので、奥に北アルプス、手前に松本市という構図をドローンで撮影するために、松本の街のロケハンをしました。その結果選んだのが寿台(ことぶきだい)。これは南松本にあるなだらかな丘陵地です。ここからドローンを上げると思いの構図になります。

風もなく美しい松本の街と北アルプス。やっぱり松本はいいですね!

これからもこうして故郷の風景を見つけていきたいと思います。

桑山紀彦

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *