ビデオグラファー、佐藤公昭さんの作品

うちのホームページにYou Tubeでアップすることがなかなか出来ないうちに、公昭さんが自分のホームページに「地球のステージ」トロント公演のPre-stage(始まるまでの様子)をアップされています。
是非、ご覧下さい!
http://kosho.be/project.html
です。
桑山紀彦

ビデオグラファー、佐藤公昭さんの作品」への4件のフィードバック

  1. 見ましたよ。
    けっこうゆとりがあって、ドキドキしないで見れました。
    この先も見てみたいですね。
    来月、仙台で「ありがとうの物語」が上映されます。久しぶりに映画も見ようと思います。お仕事休める方、行ってみませんか?

  2. とってもいいビデオですね。
    桑山さんの率直な語りが普通のしゃべりで聞けて良かったです。
    プロモーションビデオの中とかに入れられるといいかも、なんて思いました。

  3. 動画見ましたよー。素晴らしい作品になってますね。ステージ1のCDには「ダルウィーシュ」は収録されてますか?
    僕もギターを始めてかれこれ3年になります。次はバイオリンを頑張って練習しようと思っています。毎日のように桑山紀彦さんの歌を歌っています。しかしコードがないので残念です。僕も桑山紀彦さんのような歌を作りたいと思っています。なにかアドバイスしてくれたら幸せです。これからは冬の季節です。喉には気をつけて下さい。公演に行くときはマスクをしてくださいね~!
    映画もみたいのですがなかなか開催してる場所が近くにありません…ステージグッズで販売してくれると幸いです。
    桑山紀彦さんスタッフの皆さんくれぐれもお体に気をつけて日本の子供たちからお年寄りに素敵な時間を届けて何か心に響くステージをしてください。

  4. いいです~~!
    もっと見たいです~。
    もしかして、あの歌っている曲は「ダルウィーッシュ」??? ですか?
    久しぶりに先生に会えた気がして嬉しかったです。
    フルで聴きたい。
    先生お忙しそうですが、お身体大事にして下さいね。
    佐藤公昭さんありがとうございます。いい作品だと思います。
    そして、どうしても気になって仕方ないのですが、あっこんさんて方、先生の歌を歌っておられるとの事ですが、趣味で自分で楽しんでいるという事ですか?
    さしつかえなかったら教えてくださいませんか?

Marilyn へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *