20畳ホールでのライブ

今日は1回の20畳ホール(待合室)でミニライブでした。

7:31-1.jpg

 クリニックをデザインした時からずっとこれをやりたかったミニライブ。今日はまじめに「地球のステージ1」をやりました。来てくれたのはクリニックに通って下さっている皆さん、特に中学生、高校生のみんなでした。

7:31-2.jpg

 数は多くなかったけれど、来てくれた高校生のみんなには感謝しています。こうしてクリニックだけではない活動が展開できました。大型スクリーン、プロジェクター、スピーカーは備え付けです。ミニライブキットで明ちゃん、優子ちゃん、赤木さん、那美子さんの5人でステージを構成しました。

 これからもこの20畳ホールではミニライブ、映画上映、講演会を行っていきます。お近くの皆様、遠方の皆様、是非機会を見つけておいで下さい!

 

 それにしても25年来の友人、秋山さんご夫妻が来て下さったのは嬉しかった。

 元山形放送アナウンサー、その後転身されて渡米。現在はまさにベンチャーの旗手としてご夫婦でいろんな事業を展開している都内在住の秋山さん。これから一緒に何かできるといいなあ、と思いました。

 

桑山紀彦

20畳ホールでのライブ」への1件のフィードバック

  1. クリニックを舞台にマルチな活動が出来るなんて~美田園では考えられなかったことでですね。
    良かった、よかった。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *