ギターの行方

この19年間、桑山は「ギターはずっとオベーション」と決めて、ステージでも、制作の現場でも基本はいつもオベーションでした。

 そんな歴代のギターの中でまだちゃんと弾ける(鳴る)けれど、現役は引退した2本のギターを引き取って下さる方を探しています。

 1)Ovation USA  Custom Elite LX Model Number C868LX

  プリアンプ:Op-Pro

  アウト:Dual XLR and 1/4 output jacks connect~共に出力良好確認済みです。

  トップの板に「割れ」があります。
Custom Elite LX.jpg

 2)Ovation USA P-777

  プリアンプ:Op-Pro

  アウト:1/4 output jacks connect~出力良好確認済みです。

  トップの板にピックによる「掘れ」があります。
P-777.jpg

 ヤフオクに出そうかと思ったのですが、思い入れのあるギターなので、「地球のステージ」を好きでいらっしゃる方に持ってていただきたいと思っております。

 桑山からのメッセージをお聞き下さい→こちら

 お値段は特に決めておりません。以下の期間内にメールで連絡頂けませんでしょうか。その際、「このくらいであれば出してもいい」という金額もお示し頂けますと助かります。

 ちなみにこれは桑山に入るものではなく、「地球のステージ」の活動資金になりますのでお気軽にお申し出いただけますと幸いです。

期間:11月20日(金)~11月27日(金)24:00まで

メールアドレス:stageone@e-stageone.org

「ギターの件です」とタイトルをつけ、お名前、連絡先をお知らせください。

応募多数の場合は内部で検討の上、お譲りする方を決めたいと思います。

何とぞよろしくお願いいたします。

「地球のステージ」事務局

ギターの行方」への1件のフィードバック

  1. 本来であれば、現役でなくても手元に置いておきたいでしょうし、
    愛着のあるギターを手放すのは・・・・・と思います。
    大切にされる方のもとに収まるといいですね。
    2本のギターの幸運を祈ります。

茉莉 へ返信する 返信をキャンセル

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *